SL第8戦 最終戦

NRAの生徒が、カートのレースに出場しました。

TT     4位

予選 4位

決勝 5位

img_0861雨も多く気温も低かったレースでした。

この生徒は、家族みんなが一丸となって応援してくれています。

結果は残念ではありますが家族総出でこの子を、どうにか上に行けるようにサポートしている事が見ていてわかりました。

img_0858

また来年に向けて頑張ってほしいです。

11/25 岡山国際サーキット走行実習

今日も、岡山国際サーキットでの走行実習を行いました。

朝一は、霧で走れずでしたがその後の走行はできました。

ここ何日かで急に寒くなりましたね。

皆様も風邪には気を付けてください。

NRAの生徒は、元気に走行していました。img_0855img_0763

NHK 「旅ラジ」

NRAの生徒が出演させていただくラジオ番組の詳細です。

「旅ラジ」

岡山からF1レーサーを!!という内容で、

12/1 午後0:30~55(25分間)

ラジオ第一、FM、国際放送で生放送です。

是非、聞いてください!

12/1 NHK「旅ラジ」

12/1に、NRAの生徒が岡山国際サーキットにてラジオ出演させていただくことになりました。

フォーミュラカーも展示で持っていくので、興味のある方は是非!!

11/21 

今日から、新しく国語/社会を教えてくれる講師が増えました。

まじめで明るい先生です。

教室からは、笑い声が聞こえていました。

img_0805

宜しくお願いします。

野田監督のサード チャンピオン獲得

NRAの校長でもある野田英樹が監督を務めるDENSO KOBELCO SARD RC F NO,39が11/13におこなわれたスーパーGT最終戦で見事ポール・トゥ・ウィンを決め2016年のドライバーズチャンピオンを獲得しました。

生徒たちも喜んでいます。

おめでとうございます!