特別授業♪

レーサーの千代勝正さんが、学校にきてくれました!、

朝一から、まず講義。
カートを始めるところから、現在に至るまでのお話や、早く走れる裏技テクニックまで色々と聞かせてもらいました!

20140224-130824.jpg

午後は、軽トラを使っての授業!
助手席に乗ってもらい1人、1人にレクチャーしてもらった後は、一緒にトレーニング♪
(これは現役のレーサーでも、かなりキツかった様子でした)

そして最後は、北ショートコースでカートの授業!
レーサーと、一緒に走れるのはとても貴重な経験になったと思います。

また走行後には、千代さんからそれぞれに言葉をかけてもらい、
みんなとても喜んでいました!

20140224-131127.jpg

千代さん1日ありがとうございました!