U-17 第一戦 フォーミラレースデビュー

4/23待ちに待ったU-17決勝日当日!!

天気は、快晴。いい天気になりました♪

IMG_1236

取材の方々も多く駆けつけて頂き、PIT内は賑やかでした。

IMG_1234 IMG_1239

タイムアタックでは、3台とも一生懸命走ってくれました。

3台だけで誰にも邪魔されず走れる機会自体もなかなかないので、いい経験だったね!

IMG_1237

ついに決勝、いよいよデビューですね。

路面温度が45度まで上がり練習の時より20度近く違うコンディションその中でここに頑張って走ってくれました。

IMG_1240 IMG_1241 IMG_1242

無事に3台ともチェッカーを受けることが出来ました。

今回、協力してくださった方、取材に来ていただいた方、応援してくださった方本当にありがとうございました。

次回の、U-17も応援よろしくお願いします!!